SSブログ

帰れま10 カッパ寿司

帰れま10 カッパ寿司

「かっぱ寿司(第2弾)」編 人気メニューBEST10 / 2013年06月24日放送

1位 まぐろ
1位.jpg
お寿司と言ったらやっぱりまぐろですね
<86kcal>
スポンサーリンク



2位 ねぎとろ

2i.jpg
まぐろの風味が楽しめます。
<111kcal>
スポンサーリンク


3位 とろサーモン
3位.jpg
旨味の濃い上質な味わいはとろサーモンならではの特別な美味しさです
<124kcal>
スポンサーリンク



4位 特撰茶碗蒸し
4位.jpg
【店内仕込み】
お寿司屋さんの本格茶碗蒸し
<61kcal>
スポンサーリンク



5位 海老
5i.jpg
この美味しさがたまらない
<84kcal>
スポンサーリンク



6位 はまち
6位.jpg
この時期ならではの「旬」の味わい。格別な美味しさ!
<123kcal>
スポンサーリンク



7位 海老天巻7位.jpg
アツアツ、さくさくが美味しい
<222kcal>
スポンサーリンク



8位 いくら8i.jpg
うまさが口一杯に広がります
<84kcal>
スポンサーリンク



9位 えんがわ
9i.jpg
濃厚な脂身とコリコリした食感が人気の秘密
<108kcal>
スポンサーリンク



10位 うどん
10位.jpg
【店舗限定】一部店舗での取り扱いとなります
<284kcal>
スポンサーリンク



海老天巻やハンバーグやとんかつなどの様々なアレンジ寿司など、
デザート・たこ焼、竜田揚げなどの寿司以外の物がたくさんあります!
カッパ寿司の売りでもありますね!

全国のかっぱ寿司の会計は、現金又は指定のクーポン(株主優待券など)のみでしか支払うことが出来ない。クレジットカードやEdyなどの電子マネーでの支払いは今のところ検討されていない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|帰れま10 叙々苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。